kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

晴ちゃん、ぬくぬく💕

晴ちゃんが我が家に来てから、家族はメロメロです💦

2歳になるというのに体は小さくて細くて…潤んだ瞳で見上げられると、「何々?どうしたの〜?」と声をかけてしまいます😅


そして晴ちゃんグッズが何かしら家に届くという不思議な現象…誰が頼んでいるんだ!(夫です💦)


そんな晴ちゃんにとても素敵なものが届きました。

ぬくぬくのベッドです。

肌触りは晴ちゃんと一緒。

そして晴ちゃんも気に入ったようです💕

お母さんに包まれているような感じなのかな〜?😆

f:id:kiyohula:20200222104500j:plain

f:id:kiyohula:20200222104938j:plain

f:id:kiyohula:20200222105021j:plain


起きたら寝癖…触覚のようです😆

f:id:kiyohula:20200222105859j:plain


早くお散歩ができるようになって欲しいな🤗