kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

時間を見つけてキャンドル作ってました。

イベントのことや家族のことで何かと忙しい日々を送っていましたが、キャンドルを作る時間は私にとってとても大切な時間。

一人で思い立って作ったり、仲間たちにリクエストしてもらって一緒に作ったりしていました。

 

母の日もあったのでサシェ、そして最近人気のキャンドルランタン。

ボタニカルキャンドルも少し作りました。

やっぱり癒される〜


今回はボタニカルキャンドルとサシェを載せます。

まずは仲間たちの作品

 どれも作り手の個性が現れていて素敵🥰

香りはプルメリア、プレシャスリス、サンダルウッド。


以下は私が作りました。

 今回のサシェは赤やピンクで女性らしくなりました🤗

香りはローズ、ラベンダー、レモングラスなど。


次回はランタンを載せますね❣️


見ていただきありがとうございます😊