kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりのフライベントを終えて

6月25日(土)さいたま市文化センターにてフライベント「No  Hula No Life」が開催され、私たちプカラニフラ有志が参加してきました。

 

コロナ騒動でイベントもずっと中止でしたが、やっと動き出した感じです。

 

約2ヶ月間、毎週土曜日にイベント練習。目標があることがみんなのやる気に繋がってとても有意義なレッスンとなりました。

 

久しぶりすぎてイベントのためのメイクや持ち物・手順などすっかり忘れていて何をすればいいの?という状態でした(^_^;)

 

当日は緊張しながらも楽しんで踊れたと思います。

写真はプカラニフラ仲間からいただきました。

舞台を終え笑顔がいい感じでしょう?(^ ^)

 

打ち上げももちろんやりました!

全てのお料理を作ってくれたまくさんの妹さん、素晴らしいご馳走をありがとうございました。

 

何もかもが充実した1日となりました。

今回のイベントに携わってくれた全ての皆さんに感謝いたします。