kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

これからのTEAM SUNSEED BASEについて

私たちの遊び場TEAM SUNSEEDは三浦市戸田市それぞれのBASEで活動しています。

MIURA BASEはヨットを中心に海、山など自然の中で遊び、そしてそこからたくさんのことを学んできました。子供たちもみんなこのような環境で育ち、今があるわけです。

TODA BASEは会社である工務店の作業場と貸しスタジオ・ものづくりのアトリエがあり、木工やハンドメイドなどを作って楽しんでいます。

どちらのBASEも人が集まる場所として仲間たちと楽しんでいます。

この夏もまた楽しいイベントを計画中。


MIURA BASEでは新しいSEED艇で久しぶりにレースに参加します。やる気満々です😅

また、海のそばでテント生活も出来ます⛺️

魚釣り・磯遊び・テンダー(小舟) もあります。

草刈り・枝打ち・農耕・大工🪚・日光浴など遊び方は自由です。

8畳程のステージも出来上がり、仲間と好きなように使って遊べます。


TODA BASEでは、様々なイベントをやっています。

hal to fuuによるキャンドルワークショップ、kuleleによるウクレレレッスン、まくさんによるニードルフェルティング、その他にbase企画としてウクレレオープンマイク、まりりん展、SAMによるフライフィッシング体験会等が行われてきました。


6月には、プロのソプラノ歌手による親子リトミックもスタジオで行われました。


さて、これからの予定も色々と企画しています。

まずは7/30(土)、31(日)には工務店の作業場を使って木工教室があります。


すでにお申し込みされている方もいらっしゃいます。

お子様の夏休みの宿題をさっさと片付けてしまいませんか?😅


また夏のイベントもあるかも???😊


イベントの情報などは主にホームページ・Instagram・ラインでお知らせしています。

よろしければフォローしてくださいね。


TEAM SUNSEED HP

sunseed.life


↓↓↓Instagram