kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

フラ以外の趣味?

こんにちは。

最近はお天気に左右され体調がイマイチ、特にお肌は不調です😭


今日はフラのレッスン日でした。

木曜クラスはメンバーも増えて大変な賑わい…嬉しいことですね🤗


f:id:kiyohula:20170914164730j:plain


さて、先日のランチ会でフラ以外の趣味って何?というお話が出てました。

皆さん、思った通りの趣味の人やこの人意外!と思う趣味…面白かったです。

私、その時はお話しなかったのですが、今の私のフラ以外の趣味…それはアロマワックスサシェの製作です。

まだ始めたばかりですが、アロマの香りに癒され、夢中になって作っています。

ただセンスも問われるので難しくもありますが、単なる趣味なので自己満足で良し!と思っています。

とにかく楽しいのでやたらと作ります。その行く先は家族の部屋に飾ったりお友達に貰ってもらったり…まだまだ下手ですけどね😅

f:id:kiyohula:20170914170223j:plain

これからも少しずつ続けていけたらいいなと思っています。



話は変わり、昨日私達TEAM SUNSEEDのホームページのベースを作っていただいた夫のお友達に美味しいお菓子をいただきました。

ネーミングも面白い🤣

f:id:kiyohula:20170914170536j:plain


色々な願いを込めて美味しくいただきました。

ありがとうございました😊