kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリアロハとだ リハーサル

先日、出場するサークルが集まり舞台でのリハーサルがありました。 夕方から始まったリハーサル、終わったのは21:30…ピリアロハスタッフの皆様は本当にお疲れ様でした。 各サークルさん達は自分達が終われば解散となりますが、それでも短い時間での現場打合…

酵素ジュース

私は昨年から酵素ジュースを作っています。今まで梅、いちご、ブルーベリー、柑橘系、野菜野草等、季節のもので作りました。出来上がった酵素ジュースは、いつも炭酸水で割って飲んでいます。メインの材料にもよりますが、炭酸水はほとんどのものに合うと思…

ピリアロハとだまであと2週間となりました。

年に一度の戸田市フライベント「ピリアロハとだ」 いよいよ2週間後に迫りました。 出演されるサークルの皆さんはもちろん、見に来られるお客様もドキドキ・ワクワクではないでしょうか。 今年も素敵なミュージシャンをお招きしています。 ・うすいなおこ OH…

9月9日(土)はTAMORI CUP

我がヨットチーム・TEAM SUNSEEDは今年もタモリカップに出場予定。このレースは戦うだけじゃない楽しさがあります。さて、今年はどんなレースになるのでしょうか?http://www.tamoricup.com/race/yokohama.html写真は昨年のタモリカップ

我が家の愛犬、風(ふう)ちゃん

我が家には今年8才になるトイプードルの風ちゃん(女子)がいます。その風ちゃん、先日盗み食いが発覚。しかもこんな格好じゃバレバレ😓もうしちゃダメよ🙅本当はこんなに可愛いの💕

リボンレイ講習会とハワイアンナイト

昨日、あいパルでのイベントが終わりました。まずはサークル内でのリボンレイ講習会。4回目となる昨日は久しぶりの開催でした。おしゃべりしながらの手仕事は、やはり楽しいものです。進み具合は…まぁボチボチ。普段会えない仲間の顔も見れてとても楽しいひ…