kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

孫もウクレレ好き

私たちが趣味でウクレレを弾いているのを見て、孫もやりたがるようになりました。

私が使っているウクレレを持たせていたのですが、扱いが・・・ね💦

 

そこで孫が好きなように使えるウクレレを購入。まあ、おもちゃみたいな感覚で使えます。

 

孫も一丁前に曲に合わせてウクレレ弾いて歌ってます。キウイのウクレレは孫のお気に入り❤️

 

↓こちらはウクレレ保育の本

息子は今、子供保育の勉強をしています。ピアノもいいですが、ウクレレは手軽でいいよとお勧めしました。

ウクレレ、やってみよういかな・・というので、息子にもウクレレを。

私が気に入って購入したものを息子に譲りました。

 

ということで、我が家は今ウクレレブームです。