kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まくさんのワークショップ「Do The Hula」終了

ご無沙汰してしまいました💦体調を崩してから、8月のフラレッスンがほとんど受けられないまま…もうすでに月末です。7月から始まったワークショップ「Do The Hula」は全5回のレッスンが昨日で終了しました。私も最後のレッスンを入れて3回は受けることができま…

ヨーカドーフラ終わりました

8/18のヨーカドーフラは無事終了しました。 体調不良で参加できなくなってしまった私は、観に行ったフラ友から届いた動画を見せてもらいました。 みなさん、この日のための練習はほとんどできなかったのに、そんなことなど感じさせないほど素敵でした。そし…

ポーフラの体験会、終わりました。

月曜日の夜はポーフラの体験会でした。8名の方が参加してくださいました。ありがとうございました😊そしてプカラニフラ ・ポーフラメンバーの参加がいつも以上に多くて驚きでした。新曲「ポーライライ」が始まるからでしょうか?それとも体験会の様子を見に来…

ポーフラは体験会です。

毎日暑いですね先週末は戸田橋花火大会でした。毎年大勢の方が各地から訪れます。地元に住む私達は、出来るだけ午前中のうちに仕事や用事を済ませるということを身に付けました道路は規制がかかってしまい、動きが鈍くなるからです。昔は花火大会でこんなに…