kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

キャンドルワークショップやりました

久しぶりのキャンドル作り

 

フラ友、そしてお世話になっている方の奥様と小学生の娘さんとそのお友達。

5名の方が参加してくれました。

 

久しぶりすぎて段取り忘れてるかもと思いながら始まりましたが、大丈夫でした・・・多分。

 

でもやっぱり楽しい☺️

私が作る余裕はありませんでしたが、作っているのを見るのも楽しいです。

アロマの香りで癒されて、ワークショップが終わった後もスタジオ内に香りが残っていていい感じでした。

 

 

皆さんの作品をご紹介します

 

 

皆さんの力作、すごいでしょう?

 

私もまたやる気が出てきました!(やる気なかったわけではないですが💦)

 

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました😊