kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランド1日目

28日15時に成田から香港を経由して29日12時過ぎにニュージーランド・オークランドにやっと、やっと着きました。長かった〜!昼食後は観光、博物館、スカイタワーを見て回りました。博物館で、東南アジアから渡って来た先住民族はその後別れて、上(ハワイ)、…

出発前のひと仕事

バタバタしていた昨日は、時間の合間をぬってアロマワックスサシェ作成。離れてしまう知人に贈ろうと思い立ちました。自分で作るのは久しぶり、、、やっぱり癒されて作れてよかったと思いました。

成田です

やっと搭乗ゲートまできました。15分の遅れで15:00くらいには飛び立つのかな?

いよいよゴールデンウイークが始まりました

長い長〜いゴールデンウイークが始まりました。スケジュールびっしりの方もいれば、何の予定もないという方も…プカラニフラ・ポーフラ共にゴールデンウイーク中のレッスンはお休みです。木曜プカラニフラでは今メレアカプーヴァイ、ポーフラではナプアレイカ…

木曜プカラニフラ ランチ会

昨日は久しぶりに、木曜プカラニフラのランチ会。暖かく春らしい陽気でした。集まったのは23名、たくさんの方に参加していただきました。ランチ会場はいつもレッスンしている公共施設あいパルのすぐ裏にある和風レストラン「清風」。歩いても1分かからずに…

今日は、釣り

今日は夫の幼馴染のご夫婦と共に恒例の釣り。山梨のこの場所は、先日降った雪がまだ残る肌寒い場所です。今、桜が満開自然の中での釣りとお喋りはやっぱり気持ちがいいそして頂いた、羊からとれたコーヒー(って何?)を飲んでみる…まぁ、飲めた…思ったよりま…

久しぶりのサシェ

息子がNZへ行ってから何かとバタバタで…ご無沙汰してしまいました。でも最近やっと落ち着き、さらに息子もあちらでの生活を楽しんでいるようです。さて土曜日は、友達を呼んでのサシェ作りをしました。初めて体験される方も、またやりたいと参加してくださる…

本日2回目の更新

昨日、成田から出発した息子。NZに着いたと連絡がありました。日本より4時間先をいってます。自分の部屋の様子も写してくれて、なかなか良いお部屋。少し弱気になっていますが、もう頑張るしかないね!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘さてさて、そろそろアロマワック…

渋谷東急本店でのフライベント、終わりました。

プカラニフラの皆様、イベントお疲れ様でした。今回は寒かったり雨だったりと天候がイマイチな二日間でしたが、衣装もフラもとてもステキでした。私は参加できませんでしたが、動画や写真のプカラニさん達のお顔で楽しさが伝わってきます。次は私も参加しま…

今日から4月

新元号も発表され、今日から新しい生活がスタートする方もいるでしょう。我が家も、末っ子の息子が今日ニュージーランドへ出発…今成田空港です。夕方には成田を発ちます。まだまだ時間があるのでのんびり買い物したりお茶したり。行ってしまう実感はまだない…