kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもご協力ありがとうございます。

色々なイベントもまずはひと段落。 その間に身体を整えにやってきました。 いつもお世話になっているナチュラル整骨院さんは私達の関わるフラのイベントなどにも協力していただいています。 今回のピリアロハとだももちろん応援してくれています。 出演者募…

サッポロビール杯

お天気だった昨日は、船橋でのヨットレースでした。年に数回行われる地元のレース。SEEDチームも参加しています。今回もお陰様で優勝!メンバーの皆さん、お疲れ様でした🤗

ピリアロハとだ2019出演者募集のお知らせです

あいパルフェスタが終わりホッとしたのもつかの間、ピリアロハとだのお知らせです。 第6回目の「ピリアロハとだ」…今年は会場が変わります。 今までとは違う「ピリアロハとだ」にご期待ください 出演者募集はすでに始まっていて、たくさんのサークルからの…

あいパルフェスタ終わりました

あいパルフェスタ、二日目の昨日はワークショップとフラ発表でした。ワークショップはこの二日間で100名のお客様に来ていただき、これはなかなかの大盛況なのでは?と思いました。今回はオーガンジーのリボンを使ったシフォンリボンシュシュ、小さなお子様か…

あいパルフェスタ1日目

あいパルフェスタ1日目の今日は、ワークショップでした。お天気も良く暖かな日だったので、たくさんのお客様に体験していただきました。小さなお子様からご年配の方まで、蝶々結びが出来る方ならどなたでも簡単に作れます。明日も出来ますので、お時間のある…

今日からあいパルフェスタ

おはようございます。今日は暖かいそうですよいよいよ始まるあいパルフェスタ。昨日はプカラニフラのメンバーが準備やリハーサルで頑張ってくれました。シフォンリボンシュシュ・ワークショップの設営の準備は順調に進み、あとはお客様を待つばかりです。10:…

明日からあいパルフェスタ

私事ですが、本日息子が高校を卒業いたしました。式典が始まった時から泣いていた私。終わる頃には泣きはらした恥ずかしい顔になっていました入学式から今日までの嬉しかったことや大変だったこと、そんな思い出が次々と蘇って息子も私達親も、この場にいる…