kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フラレッスンとワークショップ

毎週木曜日はプカラニフラのレッスン日。ピリアロハとだを控えている私たちはもちろん本番に向けてのレッスンです。今は踊れない私もレッスンは見に行きます。衣装を着けてのフラは、やはり華やかきっとステージではさらに素敵でしょうね☺️そしてこの日はヘ…

ピリアロハとだ2018、ポスターが出来上がりました!

いよいよ一ヶ月後となりましたPilialoha TODA。ポスターも出来上がりましたほら〜、素敵でしょう?このポスターのフラガールが身につけているパウの生地、当日会場のどこかにあるそうですよ。探してみてくださいねそしてこのイベントの目玉となる楽しい企画…

足、順調です。

6/24のピリアロハに向けて、整形外科で経過を見ながらナチュラル整骨院さんにお世話になっています。今日も整形外科でレントゲンを撮ってもらいズレがないかなどの確認をして来ました。大丈夫でした。かと言ってくっついているわけではなくまだ安静にしてて…

わんこの会

今日は気の合う仲間と「わんこの会」をしました。戸田市にある道満グリーンパークで飲んだり食べたり時々遊んだり…お天気も良く気持ちのよい日…人もわんこもゆったりと過ごすことができました。新緑が気持ちいい帰宅したら風ちゃん爆睡でした。他のわんこ達…

ピリアロハとだに向かって…

最近、お友達の中でも不調を訴える人が増えています。気候が不安定…そんな季節だからなのでしょうか?心も不安定になってしまいそうです。私もその中の一人、ここ数日は足首に痛みを感じ治療して頂いていました。そんな中、一昨日の朝やってしまいました。左…

体調を整えるために…

今日はナチュラル整骨院さんにて身体を整えていただきました。 私が言わずとも、身体のどこが悪いのかわかってくださっている…嬉しいような怖いような…だってごまかせないですもの お陰様で痛むところが気にならなくなりました。 ピリアロハまで、痛みの治療…

お天気なので…

今日は久しぶりのお天気ですが、園芸担当の父が母と共に旅行に行ってしまったので私が代わりに水あげしています。今までの植物は終わりつつ次の夏の野菜も始まっていました。そしてアサガオも…。動きの鈍くなってしまった父もこうやって何かを育てることに楽…

BBQ

今日のお昼はバーベキュー。ゴールデンウィークは仕事の為、気分だけでもということで。自宅の駐車場で妹達家族とのんびり過ごしました。夫は自宅と現場を行ったり来たり…でもお休み気分を少しは味わえたかな?今回のお肉はせっかくなので先日浜野さん宅でい…

DIY

数年前に塗り替えた自宅の壁が剥がれてきてしまったので、この連休でエコカラットに貼り替えました。左官職人でもタイル職人でもない夫ですが、仕事の合間に頑張って仕上げました…偉いぞ!こうなると他の所が気になってくるさぁ次はどこをやろうかな〜(やっ…

青山でしたことは。

甥っ子がお世話になっている美容室へ。青山学院大学近くにあるお店は、時々行く青山ファーマーズマーケットのすぐそば。12時に予約を入れて、染めて切ってかけてとフルコース。時間もお金もかかりましたでも私を担当してくれる店長さんの技術はすごいです。…