kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あいパルフェスタが中止となりました

あいパルフェスタ中止のお知らせ新型コロナウイルス感染拡大懸念により、あいパルのイベント・講座などが3月いっぱいまで全て中止となりました。これに伴い、3/14・15のあいパルフェスタも中止となります。尚、レッスンは通常通り行います。

晴ちゃん、ぬくぬく💕

晴ちゃんが我が家に来てから、家族はメロメロです2歳になるというのに体は小さくて細くて…潤んだ瞳で見上げられると、「何々?どうしたの〜?」と声をかけてしまいますそして晴ちゃんグッズが何かしら家に届くという不思議な現象…誰が頼んでいるんだ!(夫で…

3月はあいパルフェスタ

なかなか更新出来ず、もう2月も半ば過ぎ…時が経つのが早いのなんのさて3月は私達が活動している施設「あいパル」でのお祭り〜あいパルフェスタ〜があります。今回は3/14,15の土日となります。私達プカラニフラは、「フラ発表」「ハワイアンクラフト展示」「…

Pilialoha TODA開催が決まりました。

昨年のPilialoha TODAは台風の影響により中止となってしまいましたが、会場の復旧の目処が立ちやっと開催が決定いたしました。早速、エントリー募集案内のポスターが出来上がりました。開催日は2020,4,12(日)です。もちろん私達プカラニフラも各クラスで参加…

晴ちゃん、お外体験

晴ちゃんが我が家に来て、初めて道満グリーンパークへ。走り回るかと思いきや、散歩どころか全く動かず…まだまだお外の世界は怖いようです。今は、人の膝の上が一番好きみたいです。それはそれで嬉しいのですが、楽しいことをたくさん経験してほしいですね少…