kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

両親を連れて息子の住む岡山へ

5月21、22日の一泊二日で高齢の両親(父86歳、母81歳)を連れて岡山へ行ってきました。 息子が大学に通うため岡山で一人暮らしを始めたのですが、そこに行きたいと母が言ったことが今回の旅行につながっています。 正直、母が行けるのか、行けたとしても行…

時間を見つけてキャンドル作ってました。

イベントのことや家族のことで何かと忙しい日々を送っていましたが、キャンドルを作る時間は私にとってとても大切な時間。 一人で思い立って作ったり、仲間たちにリクエストしてもらって一緒に作ったりしていました。 母の日もあったのでサシェ、そして最近…

イベント、無事に終了しました

ゴールデンウィーク最終日のTEAM SUNSEED BASEイベントたくさんの方に来ていただきとても賑やかな1日となりました。ゲストのまりりんさん、Tetsuya Kobayashiさん。お二人のおかげでイベントがより一層盛り上がりました。本当にありがとうございました‍♀️↑ま…

TEAM SUNSEED BASE イベント

あー!ゴールデンウィークが終わります。本当にブログをあげてない私ダメだなーと反省です。あらためて、、、明日(いや、今日)、私たちTEAM SUNSEED TODA BASEにてイベントを開催します。ゴールデンウィーク中、LINEスタンプでお馴染みのイラストレーターま…