kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ

今日で3月も終わり…明日から新しい場所での人生がスタートする方も多いと思います。さてお花見も終盤を迎えておりますが、私達夫婦は昨夜夫の知人のお宅でのパーティにお呼ばれしてきました。ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏さんのお宅で行われたの…

木蓮が満開です

我が家の木蓮もこの暖かさであっという間に満開です。毎日お花の数が増えていきました。↓一昨日↓昨日↓今日明日までもつでしょうか?散ったらまた掃除が大変ですが、それでも綺麗なお花に数日間癒されましたそして、車に乗ってて気付いた桜並木…助手席の妹に…

春を感じる我が家

3/21は春分の日でした。暑さ寒さも彼岸までといいますが、今年は雪が降るという…本当にビックリ‼️でしたね。その後は春らしいお天気が続いています。昨日、フラ友が家にやってきました。お散歩中、満開の木蓮を見かけて、うちの木蓮が気になったそうです。残…

あいパルフェスタ、2日目

あいパルフェスタ2日目はフラの発表はなくワークショップのみ。心に余裕のある日だった為楽しく過ごすことができました。こんなに可愛いシュシュが出来ましたさてイベント終了後、打上げと称して近くのバーガーショップへ。そこでサプライズ!私のために…あ…

あいパルフェスタ、終わりました‼️

二日間に渡るあいパルフェスタが終わりました。私達プカラニフラのWSブースにもたくさんの方に来ていただき、さらにこの日のフラ発表にも足を運んでくださり感謝申し上げます‍♀️イベントは本番までの準備が大変ですが、始まってしまえばあっという間で、発表…

いよいよ明日から…あいパルフェスタ!

皆さん、準備は整いました。楽しい二日間となることでしょう。フラ発表・ワークショップ…ぜひ遊びにきてくださいねプカラニフラ・ポーフラフラ発表3//10(土) 16:20-17:20 3階ホールハワイアンシュシュ ワークショップ1階 多目的室5 大人¥800 小人¥500*3/10(…

暖かい日曜日…でも…辛い。

日曜日の昨日、夫と息子は久しぶりにヨットへ。出かけて行った時は、今日はヨツト日和!と思いましたが昼ごろから風が強くなり港へ帰ってきたそうです。ヘンリー君と風ちゃんは初顔合わせ❣️かなり年上の風ちゃん、まだ幼いヘンリー君を厳しく指導したとかし…

イチゴの酵素ジュース

お友達に頂いたグリコのアサイーヨーグルティーとバナナブランポッキー。美味しいし、買わなくちゃいられない気持ちわかりますどうもありがとう。そして、旬のイチゴの酵素ジュースが出来ました。このジュースは老若男女どなたにも飲みやすいシロップです。…