kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例、お餅つき!!

12/30といえば、うちではお餅つきです。そう、今年もやりましたよ!頼りになる面々が参加してくださいました気の合う仲間とのイベントは本当に楽しくて笑いが絶えませんこれで安心して年が越せます。↓多過ぎる火の番人達↓子供達も↓大人達も皆さん、頑張って…

イベント初出店

今日はクリスマスイブ皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか?私は22,23日の二日間、川口ララガーデンのイベントに参加させていただいていました。フラショップ「ナウパカフラサプライ」さんに声をかけていただき、アロマワックスサシェの販売とワークシ…

お知らせ〜!

ホイケが終わってホッとしたのも束の間、早速イベントのお知らせです。12/22-24、川口ララガーデンにてハンドメイドmarketが開催されます。フランカやフラ履きで評判のナウパカフラサプライさんが行うクラフトワークショップ。もちろん毎回大好評です。今回…

プカラニフラ ホイケ終了〜💕その2

ホイケの様子(ポーフラと木曜プカラニフラ)と、ホイケ後の打ち上げの楽しい様子をお届けします。↓このお二人のオープニングは最高でした。感動でいきなり泣きそうでした。↓ポーフラの皆さん、シックで素敵↓このお二人は息ピッタリ、さすがです。↓プアリリレ…

プカラニフラ ホイケ終了〜💕その1…続くかわからないけど😅

2018.12.15「平成最後」のホイケが終わりました。感想から言えば、もう最高〜‼️でした。今年はいつもと違う場所での開催となり、どうなるのか想像さえも出来なかったわけで…。会場は大きな体育館、とにかく広い!もちろん全てを使うわけではないのです。でも…

飾り終えたドライフラワーをサシェに。

飾り終えた小さなドライフラワーのブーケをいただきました。私がアロマワックスサシェを作っていることを知っているフラ友がサシェに使えるかも…と思ったそうです。もちろんまだまだ使えます!そして作りました。ピンクの可愛いサシェと、少しあるものを足し…

ウクレレ練習

今月15日のホイケに向けて、11月から始まったウクレレ練習。木曜日昼間と土曜日夜に練習していました。昨日は土曜日の最終回。今までで一番参加者が多かったストロークも板について?良い感じに仕上がってますよコーラス隊もただ歌うだけではなく…何より楽し…

12月に入って。

今年も戸田市内の中学生男子2名が、うちの会社に職業体験に来てくれました。とっても素直で良い子達でした。3日間だけでしたが子供達と関わることができたこと、ありがたく思います。そして、ヤモリんにも会えました。寒くなって来ましたが、まだ冬眠はし…

え?12月だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

気付いたら、もう師走。そしてホイケまで二週間もない!各クラスでのレッスンは仕上げに入っているような…ここのところの練習で皆さん、見違えるほど素敵になってきていますコツコツと続ける練習は裏切りません!ホイケが楽しみで仕方ない今日この頃です。さ…