kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

プカラニフラ ホイケ終了〜💕その1…続くかわからないけど😅

2018.12.15

「平成最後」のホイケが終わりました。

感想から言えば、もう最高〜‼️でした。


今年はいつもと違う場所での開催となり、どうなるのか想像さえも出来なかったわけで…。

会場は大きな体育館、とにかく広い!

もちろん全てを使うわけではないのです。でもどんな風になるのだろうと思っていましたが、とても素敵に会場が作られていて、ちゃんとステージとして成り立っていました。さすがプカラニ運営隊。


踊る方も観る方もウルヴェヒ隊も、裏方としてお手伝いしてくれる方も、さらには家族も…みんなでホイケを盛り上げたのでした。

この手作り感満載のイベント、楽しいに決まっています😆


このホイケに向けて皆さん、レッスンはもちろんのこと、それ以外でもたくさん練習されて、各チームの団結力はより一層強くなっていったと思います。

それを応援してくださるフラ友たち。レッスンでは、ホイケに参加されない方々も貴重なレッスン時間にもかかわらずご協力いただきました。本当にありがとうございました😊

そして、今はお休みしているフラ友たちも遊びに来てくれました。このホイケを観てきっと早く復帰したいと思ったことでしょう😊私たちも戻ってきてくれる日を心待ちにしています💕


ホイケ当日は突然のアクシデントもあったりして、ちょっとあたふたしたりドキドキしたり…それも今となっては良い思い出となりました。


そうそう、ウルヴェヒ隊も良い感じでした。

まくさんがウルヴェヒ隊はまだまだ募集していますと言っていたので来年もあるのかな?😄

もうこうなったら一年かけて練習するべきよね!

この二ヶ月毎週あった練習も部活みたいで楽しくて…無くなってしまうのが寂しいです。ウルヴェヒ隊の多くの方がそう言っていました😢


終わったばかりのホイケですが、私はもうすでに来年のホイケが楽しみとなっています。


今年の木曜フラレッスンは、残すところあと一回となりました。ホイケの感想やら反省やら…みんなでワイワイ楽しくなりそうです。


写真、少しだけホイケの様子を…🤗


↓会場ができました。体育館がこんな風になるなんて。

f:id:kiyohula:20181217151235j:plain


出番待ちの人と観客の皆さんが入り混じってて面白いです🤣

f:id:kiyohula:20181217151323j:plain


ドキドキ💓

f:id:kiyohula:20181217151358j:plain


ヒロくんの歌声は相変わらず素敵でした

f:id:kiyohula:20181217151631j:plain


↓木曜メンバー登場です

f:id:kiyohula:20181217151926j:plain

f:id:kiyohula:20181217152142j:plain

f:id:kiyohula:20181217152209j:plain

f:id:kiyohula:20181217152325j:plain

みんな、とっても可愛くて美しい💕

また写真が集まったらまた載せたいと思います。


あ〜、夢のような一日でした。

そんな私はお昼を食べ損ね、夜の打ち上げでたらふく食べたのでした😁