kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘たちとサシェ

最近は娘とサシェ作りに励んでいます。火曜日は仕事がお休みの長女と学校から帰ってきた次女と3人でせっせと作成。毎日でも、何時間でも、夢中になれることがあるのは幸せです。昨日は、私一人で試作品作り。やっぱりやめ時がわからず終われませんまだまだ、…

サシェ作り

昨日は長女と甥っ子がサシェとレジン作り。この珍しいメンバーはたまたま集まりました。たまたま遊びに来た甥っ子と前からサシェをやりたいと言っていた長女。そもそもサシェを始めたきっかけは長女が私にプレゼントしてくれたサシェがあまりにも可愛いかっ…

サシェWSでした

今日はフラ友とサシェ作りでした。皆さんそれぞれ個性あふれるサシェに仕上がって、見ている私も楽しかったです。型から外して眺めては自画自賛…それで良いのです思っていた通りだったり思ってたものとは違ったり…どちらにしても可愛く仕上がったのは間違い…

新しいサシェ用モールドが届きました

久しぶりに新しいサシェのモールドを購入。早速お試しで作成しましたよ。型が違えばワックスの量も変わります。早速、次回のWSから使っていきたいと思います🤗型から外すとまた雰囲気が変わります。作っていると終われない…😅 さて、明日は「あいパル」にてウィ…