kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドルにハマっているのは、実は子供たち?

いよいよ5月もあと数日で終わり、新型コロナによる緊急事態宣言が各所で解除されつつあります。東京とその近郊は、これから解除されることになると思いますが、やはり難しい判断となるでしょう。どう判断されても、何かしらの批判は必ずありますしね私たちは…

レベルアップのために

昨日の雨からの今日の快晴は気持ちが良いですね。今日も青空リビングですさて、時々子供たちとキャンドルやサシェを作って楽しんでいますが、なかなか上手くできないキャンドルを基礎から学ぼうとレッスンを受け始めました。とはいうものの今は外出もできな…

自粛生活…何が正しいのかわからないけど私は私の好きなことを😊

仕事と買い物以外はほとんど家を出ない我が家の人たち。高齢の父は散歩もしています。なるべく日光に当たって体を動かした方が良いですよね。今までとあまりにも変わってしまった生活に少し困惑しながらも、国からの要請に協力しています。ゴールデンウィー…

母の日に

ご無沙汰している夫の母に、キャンドルを作りました。母の日(月)でもあるし、娘の結婚の報告も兼ねて送ろうと思います。本当はお持ちしたいけど、会いに行くことができないので…😓喜んでくれるといいなぁ〜🥰

5月5日、忘れられない日となりました

今日も朝からお天気☀️もちろん青空リビングとなりました。写真を見てわかりますか?上の方…数日かけて日陰シートを(夫が)手作りし、今日出来上がりました。なかなか良いでしょう?余った生地で(夫が)トートバッグまで作ってしまいましたどうやらミシンが楽し…

ゴールデンウィーク、真っ只中

毎日お天気の良い日が続いています。我が家も今日から4連休…とは言ってもどこに出かけるわけでもなく、のんびりと過ごしています。昨日から夫が何やら動き出しました。屋上を、過ごしやすいスペースにするようです。今日も朝からミシンがけ。↑晴ちゃんが「…