kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

キャンドルにハマっているのは、実は子供たち?

いよいよ5月もあと数日で終わり、新型コロナによる緊急事態宣言が各所で解除されつつあります。

東京とその近郊は、これから解除されることになると思いますが、やはり難しい判断となるでしょう。どう判断されても、何かしらの批判は必ずありますしね💦


私たちは、私たちなりの形でこれからは向き合っていくしかないのかもしれません。



さて、我が家では今更ながらキャンドル作りが盛んです。特に娘や息子が暇を持て余しているこの時期のステイホームには丁度良いみたいです。

サシェも良いけど、キャンドルも楽しい🥰


f:id:kiyohula:20200524114810j:plain

f:id:kiyohula:20200524114841j:plainf:id:kiyohula:20200524114924j:plain

f:id:kiyohula:20200524115027j:plain

f:id:kiyohula:20200524115107j:plain


そして今日も青空リビング


風が気持ち良くて寝ちゃいそう💤

f:id:kiyohula:20200524115139j:plain

f:id:kiyohula:20200524115211j:plain


もう、そろそろ思いっきり遊びたい!