kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

レベルアップのために

昨日の雨からの今日の快晴は気持ちが良いですね。


今日も青空リビングです

f:id:kiyohula:20200517131506j:plain


さて、時々子供たちとキャンドルやサシェを作って楽しんでいますが、なかなか上手くできないキャンドルを基礎から学ぼうとレッスンを受け始めました。とはいうものの今は外出もできないので、キットを取り寄せての動画レッスンです。

自己流でやっていた私ですが、もうこれ以上は無理かな?と考えました。

基礎から学べるし、わからないところは何度も繰り返し見られるのでとても良いです。

知らないことを知るって楽しい💕


子供たちと共に動画を見ながら作りました。

ツルツルピカピカの可愛いキャンドルができました。

f:id:kiyohula:20200517132120j:plain

f:id:kiyohula:20200517132210j:plain


f:id:kiyohula:20200517132333j:plain


火を灯すと…↓

f:id:kiyohula:20200517132426j:plain

f:id:kiyohula:20200517132513j:plain


可愛い💕


大好きなことは、時間を忘れて一心不乱に集中できます。

こんな時こそ自分の好きなことをしましょう🥰


自粛で暇な時間を「お家の中を綺麗にする作戦」も同時開催。


今日は夫が、なぜか穴が空いているドア(理由は聞かないで💦)を直しました。直した…というか張り付けたというか。

f:id:kiyohula:20200517133420j:plain

f:id:kiyohula:20200517133749j:plain

f:id:kiyohula:20200517133842j:plain


まだ終わってませんが良い感じ🤗


更にお片付けをしていたら、子供が小さい頃購入したpatagoniaのぬいぐるみが出てきました。懐かしい〜😆今はもう売っていないのでなかなかのレア物だと思います。我が家のお宝になること間違いなし!

f:id:kiyohula:20200517134349j:plain


自粛して、良いこともありました。

普段とは違うこと、それもありだなと思うこの頃です🤗


先日お渡ししたキャンドル、早速飾って頂いてます。

ありがとうございます🙇‍♀️

f:id:kiyohula:20200517134719j:plain