kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのポーフラ

今週から動き出したプカラニフラ。まずは月曜日のポーフラでした。レッスンはせず、皆さんそれぞれの近況報告となりました。久しぶりに会えた仲間達ですが、「パーリーシェルズ・チャレンジ」で動画を眺めているせいか久しぶりの感じがあまりしませんでした…

久しぶりのサシェ

昨日は友達と大事な打ち合わせがあったのでうちに来ていただきました。ふと「サシェ、作りたいな」と思い急遽3人でのサシェ作り。お二人とも経験者なので特に私が手伝うこともなくそれぞれ楽しんでいました。今回はキャンドル・ランタンも初挑戦。3人でさっ…

Pilialoha Todaは開催延期となりました。

お知らせです。4/12(日)に予定されていたPilialoha Todaは、新型コロナ感染症の拡散防止のため、延期するとの報告がありました。東京オリンピックでさえ危ぶまれている中での決断…私達参加する側の彷徨う心はスッキリと晴れたに違いありません。このような非…

ヨットチーム、今日はサッポロビール杯

昨日の雪にはびっくりでしたが、今日はお天気も良く暖かな1日となりました。ヨットメンバーは今日はレース。年に数回開催されるサッポロビール杯です。微風ながら、何とか2位!おめでとうございます🎉Team Sunseed ヨットチームの皆さん、お疲れ様でしたこれ…

パーリーシェルズ・チャレンジ⁈

プカラニフラのレッスンはお休みが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?そろそろ体を動かしたくなってきた頃ではないでしょうか?そんな丁度良いタイミングで我らがまくさんからの配信がありましたね〜今回レッスンができない期間に自宅でも自…

レッスンが無くなって暇なので…

レッスンも無くなり、体が鈍ってきているこの頃…皆さんいかがお過ごしでしょうか?先程、大学卒業(3/20)を控えた次女の学校から、とうとう卒業式中止のお達しが来てしまいました。娘にとって「卒業式」というもの自体、人生最後となるこの年にあの憎っくき新…

レッスンもしばらくの間お休みです。

プカラニフラは全クラスにおいて、しばらくの間レッスンはお休みとなりました。 残念ですが、この状況の中しかたがありません。 今私達に出来ることは、気持ちを落ち着かせること。 その上で、やるべきこと・やる必要のないことの判断ができると思います。 …