kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後のレッスンでした

12/19(木)は今年最後のレッスンということもあり?たくさんのメンバーとレッスンできましたそれにしても、あっという間の一年でした。毎年そんな話しをしている気もしますが…フラは私にとってストレス発散と癒し、何より仲間との楽しい時間です。来年もその…

久しぶりのキャンドル

ここのところ忙しくしていたのでサシェもキャンドルも全然作れていなかったのですが、気持ちが滅入ってきていたので無理やり時間を作りました。やっぱり可愛いお花とアロマの香りで癒されます今回は自己流でキャンドルをいくつか作りました。↑型から外してま…

メレフラクリスマスパーティー終了

とうとう、終わってしまったクリパ!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました今回は手作り感満載のパーティー。設営から片付けまでみんなで協力して行いました。こういう時にこそ日頃の仲間との繋がりがよくわかる気がします。お互い協力し合い、労わ…

今夜はメレフラクリスマスパーティー🎄

ご無沙汰してしまいました。もう12月…いきなりですが、今日はプカラニフラのクリスマスパーティーです。皆さん、オシャレして集まるのでしょうね〜何でも良いので赤いものを身につけて来てくださいね美味しいお食事もあります、もちろんお酒も!フラも踊って…