kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

メレフラクリスマスパーティー終了

とうとう、終わってしまったクリパ!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました😭

今回は手作り感満載のパーティー。設営から片付けまでみんなで協力して行いました。

こういう時にこそ日頃の仲間との繋がりがよくわかる気がします。

お互い協力し合い、労わりあい、補い合い…なんて素敵な仲間でしょう💕

プカラニフラは最高です🤗


二次会はまくさん希望でカラオケ。

これまたお腹を抱えて笑うほどの楽しい会でした。みんな、キャラが凄い!


いつものレッスンも楽しいですが、イベントは特に皆さんの新しい発見がありワクワクしますね。

楽しいのはフラだけではないのがプカラニフラの良い所です👍

お陰で、また来年も笑顔でいられそうです。


楽しいひと時をありがとうございました😊💕

f:id:kiyohula:20191209001443j:plain

f:id:kiyohula:20191209001049j:plain

f:id:kiyohula:20191209001618j:plain

f:id:kiyohula:20191209002355j:plain

f:id:kiyohula:20191209002500j:plain

f:id:kiyohula:20191209001839j:plain