kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

木曜プカラニフラ ランチ会

昨日は久しぶりに、木曜プカラニフラのランチ会。

暖かく春らしい陽気でした。

集まったのは23名、たくさんの方に参加していただきました。


ランチ会場はいつもレッスンしている公共施設あいパルのすぐ裏にある和風レストラン「清風」。

歩いても1分かからずに移動できます。


大人になって始めた趣味での仲間達は、夫や子供からのつながりとは違う、一緒にいるだけでただただ楽しい人たち…そんな仲間とのランチ会は私にとって元気になれる大切な時間となりました😆

嬉しいことに、このランチ会を楽しみにしてくれていた方も多く、その後のレッスンもいつも以上に楽しむことができました。


10月には「ピリアロハとだ」があります。そこに向けて、みんなの気持ちを盛り上げることができたかな?


f:id:kiyohula:20190419082353j:plain

f:id:kiyohula:20190419082448j:plain

f:id:kiyohula:20190419082620j:plain


皆さん、楽しそうでしょ?🤗


また機会がありましたら、企画したいと思います。


楽しいひと時をありがとうございました。