kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

孫もウクレレ好き

私たちが趣味でウクレレを弾いているのを見て、孫もやりたがるようになりました。 私が使っているウクレレを持たせていたのですが、扱いが・・・ね そこで孫が好きなように使えるウクレレを購入。まあ、おもちゃみたいな感覚で使えます。 孫も一丁前に曲に合…

今年、家族になったcoco(ココ)ちゃん

新入りの心(coco・ココ)ちゃんってご紹介したかしら? 今年2月にやってきた白トイプードルです。 先住犬、晴(hal・ハル)ちゃんと同じ保護施設からやってきました。 年齢も二匹とも6歳くらいです。 仲良しってほどではないですが、つかず離れずな微妙な距…

夏はヨットも!

共働きの娘夫婦が仕事の時は、孫を預かることもあります。 好きにしていいと言われているので、ヨットへ連れて行きました。 うちの子供たちも赤ちゃんの頃からヨットに連れて行っていたので・・・ この日はレースだったのでさすがに孫は乗せず。 でも、みん…

前回のブログの続きです。7月〜

沖縄から帰ってきて、久しぶりにキャンドルワーク 友人二人と癒しの時間です。 Kちゃん作 二種 私作 二種 Mちゃん作 五種 友達との久しぶりのキャンドル作りはやっぱり楽しい また、両親を連れて富士山・忍野八海も行きました。 ホテルのウェルカムドリンク…

本当にご無沙汰してしまいました💦💦

間が開きすぎてどうしよう まずは6月のイベント「ハンドクラフトマーケット」は、たくさんの方に来ていただき、楽しんでいただけたようで私たちも嬉しく思います。 また今後も定期的に開催していきたいと思いますので、出店者としてもお客様としてもご参加い…