kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

夏はヨットも!

共働きの娘夫婦が仕事の時は、孫を預かることもあります。

好きにしていいと言われているので、ヨットへ連れて行きました。

うちの子供たちも赤ちゃんの頃からヨットに連れて行っていたので・・・

この日はレースだったのでさすがに孫は乗せず。

でも、みんながレースの間はのんびりできて日頃のストレスも解消できました。

シードのマスコット犬ヘンリーと仲良しに。

 

いってらっしゃい!

 

 

お散歩したりご飯食べたり。

 

レースの後はパーティ。少し時間があったので孫と戯れる。

 

パーティはこんな風にラフな感じ☺️

 

 

富士山と夕陽がとても綺麗でしょう

 

さて、板橋に大きなMUJIができたのを知っていますか?

早速行ってきましたよ。

IDEEのPUUF BODY 買っちゃった💦