kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM SUNSEED BASEお披露目

2021年10月23日、前日の雨と寒さが嘘のような晴天☀️…気持ちの良い日となりました。11月のオープンを前に、特に親しい仲間たちを招いてのプレオープンイベントをさせていただきました。まぁ、内覧会のような感じですヨット、フラ、サーフィンなど、、、それぞ…

キャンドルやサシェをたくさん作っています

私たちTEAM SUNSEEDの遊び場「TEAM SUNSEED BASE」が間もなくスタートします。会社のアトリエ以外の、スタジオや工房はほぼ完成。会社は元々別の場所にあるので、アトリエは気長に進めていくとのことです。スタートは11月9日と決めました。信頼している方の…

準備は着々と…

いよいよ本格的なオープンを11月に控えた私たちのBASEが完成間近ですスタジオ・工房・事務所、さらにエントランスや小さなお部屋やトイレにもそれぞれのこだわりが散りばめられています今回は少しだけ公開します。いかがですか?こちらは元々、夫の会社であ…

10月もキャンドルを楽しみます

あっという間に9月が終わってしまい、もう10月…今年もあと3ヶ月となりましたキャンドルもフラも楽しんでいます今回もサシェとキャンドルを。アロマワックスサシェ 香りはプルメリアアロマワックスサシェ 香りはプレシャスリスソイキャンドル 香りはプルメリ…