kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

準備は着々と…

いよいよ本格的なオープンを11月に控えた私たちのBASEが完成間近です🥰


スタジオ・工房・事務所、さらにエントランスや小さなお部屋やトイレにもそれぞれのこだわりが散りばめられています💕


今回は少しだけ公開します。


f:id:kiyohula:20211015213351j:plain

f:id:kiyohula:20211015213556j:plain

f:id:kiyohula:20211015213703j:plain

f:id:kiyohula:20211015213803j:plain

f:id:kiyohula:20211015213923j:plain

f:id:kiyohula:20211015214045j:plain


いかがですか?



こちらは元々、夫の会社である庄司工務店の作業場でした。

1階は木材を刻んだり加工したりする作業場、2階は資材置き場でした。

今回、1階はそのまま会社の作業場として残し、2階をTEAM SUNSEED BASEとしてリノベーションしました。

思った以上に素敵に仕上がったこの場所。

これからは仲間と過ごすための「遊び・学び」の場として利用して頂きたいと思います💕


皆さんも楽しみにしていてくださいね❗️