kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

キャンドルやサシェをたくさん作っています

私たちTEAM SUNSEEDの遊び場「TEAM SUNSEED BASE」が間もなくスタートします。

会社のアトリエ以外の、スタジオや工房はほぼ完成。

会社は元々別の場所にあるので、アトリエは気長に進めていくとのことです。


スタートは11月9日と決めました。

信頼している方のアドバイスにより、スタートにふさわしいこの日を選びました。

お店でもなく、会社でもなく、仲間以外には知らせずに進めてきたこの計画。

完成が近付くにつれ、「オープン」というのはなんとなく違う気がしました。なのでここではあえて「スタート」という言葉にしました。


仲間たちはみんな、BASE作りにこだわりを持っていて、どんどん出来ていく過程を楽しんでいました。

やはり、手を掛けるということは気持ちもそこにあるということ。元々あった建物とはいえ、どんどん全く違うものとなっていき、思い描いていたものが出来上がった時の嬉しさは格別です。

それこそ、「遊びは学び」を実感した期間だったと思います。


そんな私、実は作業には携わっていませんでした。ごめんなさい😅

私はそういうことがあまり得意ではないのです💦

それぞれが得意なこと、好きなことをする…

それが私たちのテーマでもあります。

得意なことはその人たちにお任せして、私はキャンドルやサシェ作りに精を出していました。

それがBASEと関係あるのか?と思うでしょうね。

実は少しだけあります。

まぁ、それは置いといて…


今回作ったものです。

f:id:kiyohula:20211020193636j:plain

f:id:kiyohula:20211020193746j:plain

f:id:kiyohula:20211020193843j:plain

f:id:kiyohula:20211020194014j:plain

f:id:kiyohula:20211020194049j:plain

f:id:kiyohula:20211020194136j:plain

f:id:kiyohula:20211020194217j:plain

f:id:kiyohula:20211020194255j:plain

f:id:kiyohula:20211020194341j:plain


はい、ここまではまるで業者さんのように作りまくりました😅



↓こちらはプレートです。

香りはプルメリア

f:id:kiyohula:20211020194424j:plain


サシェたち

f:id:kiyohula:20211020194524j:plain

f:id:kiyohula:20211020194603j:plain

f:id:kiyohula:20211020194639j:plain

f:id:kiyohula:20211020194717j:plain


これからもまだまだ作ります🤗


これらはBASEの小さなお部屋で手にとって頂けます。

お部屋は小さいけれど、中身の詰まった楽しいお部屋となっています🤗

良かったらぜひ覗いてみてくださいね😊