kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

スタジオで初レッスン

2022年1月11日、TEAM SUNSEED BASEにてプカラニフラが始動しました😊

新しくできた「ティアレ」クラス。

私はこちらに移動しました🤗


今までのクラスは公共施設だったため様々な制限の中でやっていかなければならず、本来の目的である「心身の健康を保ち楽しい時間を過ごす」という基本的なことができないと判断し、私はその施設へは行かなくなりました。

そんな時にBASEを作るチャンスがあり、プカラニフラスタジオを作ることができました。


さて、初日となった昨日のレッスン。

何しろ体を動かすことが久しぶりすぎる💦

怠けた体が慣れるまで時間がかかりました。

筋肉痛覚悟です😨

それでも仲間たちとのレッスンの時間はかけがえのないものです😊

参加された皆さんも楽しそうで何よりでした。f:id:kiyohula:20220112085500j:plain


ティアレでのレッスン曲は「koali」

これからじっくり時間をかけて習得していきます🤗



自宅ではキャンドル作り🕯

今はランタンを作っています

f:id:kiyohula:20220112090833j:plain

f:id:kiyohula:20220112090903j:plain

f:id:kiyohula:20220112090936j:plain

f:id:kiyohula:20220112091024j:plain

f:id:kiyohula:20220112091101j:plain

f:id:kiyohula:20220112090341j:plain

f:id:kiyohula:20220112090552j:plain

f:id:kiyohula:20220112091141j:plain

f:id:kiyohula:20220112091243j:plain


今月はご依頼がありキャンドルランタンのWSをすることになりました🥰

仲良しグループの皆さんとTEAM SUNSEED BASEにて行います😊


このように様々なワークショップはBASE企画以外でも個人でご予約いただくことができます。よろしければお声がけくださいね。


まだまだ寒い日が続きそうです。

外に出るのはちょっと😓…という方はお家の中での楽しみを見つけてみてください🥰