kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2022年、明けました。

年末の忙しさを理由に全くブログをあげられず💦

とうとう年が明けてしまいました😅


昨年は戸田にBASEができて、三浦でもBASE作りが始まっています。

色々なことがあった一年でしたが、年末を忙しく、そして楽しく過ごすことができたのは本当に幸せなことだと思っています。

関わっていただいた皆さま、ありがとうございます。


さて、お正月は?というと、特に予定もなく過ごしています。

元旦はダラダラと。

二日はもう動きたくなったので地元の氷川神社へ初詣、その後渋谷の展覧会へ。

三日は成田山新勝寺へ。


そして四日の今日は疲れが出てしまい、家族は出かけましたが私は家でゆっくりすることにしました。

なんだか気持ちもダウンしていたので、久しぶりにキャンドルやサシェ作り。

一人で没頭して作りました😅

f:id:kiyohula:20220104220445j:plainf:id:kiyohula:20220104220518j:plainf:id:kiyohula:20220104220543j:plainf:id:kiyohula:20220104220659j:plain


作り終えた時、落ちていた気持ちが少し楽になっていました🥰

そして晴ちゃんにも癒してもらいました💕

f:id:kiyohula:20220104220842j:plain



2022年は始まったばかりです。

やりたいことをやって、大好きな人たちと笑顔で過ごせたらなぁ〜と思います🤗


今年もよろしくお願いします🤗