kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人も動物たちも、自然は気持ちいい

猛暑だった今年の夏がやっと落ち着き、気付くともう秋の気配…とはいえ、豪雨や雷雨で不安定な天候は相変わらずです。久しぶりに釣り。自然の中では人も動物たちもゆったりした時間が流れています。大げさな準備はせず、適当に過ごす…「何もしない」という贅…

10月はピンクリボンイベント!

9月の大きなイベントが2つ…「タモリカップ」と「あいパルお誕生日会」が終わりちょっと一息のこの頃です。 しかし私達は次のイベントに向けて動いています。 10月は癌について考えてみませんか?特に私達女性は乳がんについて考えるいい機会です。 プカラニ…

タモリカップ!

9/1(土)、横浜ベイサイドマリーナ。タモリカップヨットレースの会場です。Team Sunseedが毎年参加しているこのヨットレース。年に一度のお祭りです結果は、クラス別で第2位でした。残念!そして何よりお楽しみのパーティー‼️恒例のタモリさん手作りカレーは…

あいパルお誕生日会でフラ披露

9/2(日)プカラニフラはあいパルお誕生日会で踊りました。今回私は練習不足のため観る人でしたが…思いのほか楽しめたのでした🤗たまには観る人という立ち位置も悪くないなと思います💕そしてあの「Do The Hula」初披露を観ることも出来ました。皆さんの緊張が伝わ…