kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマワックスサシェのWS

日曜日の昨日は、前からお願いされていたママ友とのアロマワックスサシェ作り…大人だけの楽しい時間を過ごしましたアロマの香りに包まれながらの作業は、日頃忙しくしているママ達にはリラックスしてもらえたのではないでしょうか?そして楽しいおしゃべりと…

久しぶりのアロマワックスサシェ

明日はバレンタインデー。チョコもいいけどサシェも良いかな〜と思って作りました。お菓子に添えて渡そうっと!ついでに試作。サシェメインで作っている私ですが、灯すキャンドルも作りたくて…でも独学ではね教室に通いたいな〜と思いながら行けてません。ま…

あいパルフェスタのお知らせ

3/9,10はあいパルフェスタです。私達プカラニフラもフラの発表とワークショップで参加します。フラ発表3/10(日)13:00-14:00あいパル、広場にて。ワークショップ〜シフォンリボンシュシュ Huahua〜3/9,10二日間行います。場所:1F多目的室510:00-16:00(15:3…

お天気についていけません💦

おはようございます。今日は朝から雪…こんな調子では、明日が恐ろしいです私は今日一日家から出ないでしょうそれでも夫や子供たちはそれぞれの用事で出かけるそうです。ちなみに遊びではないですよ。夫はお仕事、子供たちは就活関係と学校関係です。仕方がな…

お天気についていけません💦

3月のあいパルフェスタに向けて

3月9・10日(土・日)はあいパルフェスタ。 私達プカラニフラもフラ発表及びワークショップで参加いたします。 昨年暮れのホイケで結成されたウルヴェヒ隊も出演しますよ。 私達木曜クラスは、1月から始まった新曲「ウルパラクア」を披露します。 更に…