kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜プカラニフラ

今日はハロウィン木曜レッスンでは、ポーフラとは違いみんな普通今まではイベントに向けて衣装を身につけてのレッスンでしたが、今日からはまた通常レッスンに戻りみんながパウで踊りました。色とりどりのパウはやっぱり良いな今日はまくさんのハワイについ…

ポーフラ恒例、ハロウィン・フラ

もうそんな時期なのですね〜ハロウィン今回は台風の影響でイベントが中止になったりしてドタバタ忙しない日々となり、「ハロウィンは特に…」なんて言っていたフラガールたち。でも、そんな訳ありませんでしたいつもみんなが驚く仮装で登場してくれるえいこち…

重要なお知らせです

10月26(土)に開催予定のPilialohaTODA 2019ですが、会場となるボートレース場が、先週末の台風19号により大変大きな被害を受けてしまい、イベント開催までに復旧できないとのことで、残念ながら中止となりました。楽しみにしていただいていた皆様にはこのよ…

台風一過

昨日の台風、すごかったですね私の住むところ、今は少し風は残るもののお天気も良くなり昨日のことが嘘のようです。私のうちでは被害もなくホッとしていますが、友人の話を聞くと、ひどい時間帯には停電・冠水など大変な思いをされた方もいらっしゃいました…

ピンクリボンイベント、終わりました

昨日はイトーヨーカドー蕨錦町店においてピンクリボンイベントでした。ピンクに彩られ、華やかな舞台となりました。何よりみんな楽しそう。ピンクってやっぱりテンションが上がる〜私自身、普段身に付けることのないピンクですが、10月のピンクリボン月間は…

ハワイアンカフェへ

フラ友と東浦和にあるコナズコーヒーへ。外観も内観も雰囲気がとっても良くて、お料理もボリュームがあり満足平日夜にもかかわらず、お食事する方も結構いました。こちらはランチの方が混んでいるそうです。残念なのは、私の住むところから少し遠い…もっと近…