kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

台風一過

昨日の台風、すごかったですね😓


私の住むところ、今は少し風は残るもののお天気も良くなり昨日のことが嘘のようです。

私のうちでは被害もなくホッとしていますが、友人の話を聞くと、ひどい時間帯には停電・冠水など大変な思いをされた方もいらっしゃいました。

もうこれで終わりにしてほしい😰


さて、2週間後に迫るピリアロハとだですが、実はこの金・土で場当たりがありました。金曜日は何とかできましたが、昨日はさすがに中止。私たちのサークルは昨日(土曜日)の予定でしたが、主催者側からの土曜日中止の連絡で急遽金曜日にやらせていただけることになりました。突然の呼びかけにもかかわらず私を入れて6名が参加。いきなり本番は厳しいので本当にやれて良かったです。

f:id:kiyohula:20191013134555j:plain

f:id:kiyohula:20191013134655j:plain

f:id:kiyohula:20191013134727j:plain


これまで色々ハプニングもありましたがあとは本番を迎えるだけ、、、今はひたすら練習です。

今回のピリアロハは初出店のお店やキッチンカーも出るとのこと、当日が楽しみです💕


ぜひ遊びに来てください🤗

f:id:kiyohula:20191013135104j:plain