kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

重要なお知らせです

10月26(土)に開催予定のPilialohaTODA 2019ですが、会場となるボートレース場が、先週末の台風19号により大変大きな被害を受けてしまい、イベント開催までに復旧できないとのことで、残念ながら中止となりました。


楽しみにしていただいていた皆様にはこのような報告となり残念です😭


私達出演者も悔しい気持ちでいっぱいですが、何よりこのイベントを企画していた実行委員の皆様こそが一番辛く悲しい思いをされていることと思います。中止の決断、お辛かったでしょうね😓


それでも、前に進むしかありません。

私達は、次回のピリアロハとだ開催に期待しています!


それにしても、各地でたくさんの被害をもたらした憎っくき台風😤もうこれ以上はやめてくれ!