kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりの木曜レッスン

今週は、久しぶりに木曜レッスンに参加しました。


プカラニフラの木曜クラスは人数が多いため、今は2クラスに分かれてのレッスンとなっています。

私はいつもは火曜スポセンクラスに参加していますが、25日は仕事だったため振り替えて木曜あいパルクラスへ。


ここは木曜クラスのホームベースです。


参加者は、新型コロナの影響で少なくなっていますが、昨日は「久しぶりの参加者」が何人か来ていて、賑やかなレッスンとなりました🤗


ただこの施設、新型コロナへの感染予防にあたり書類達が沢山あって、いくつもの用紙に受付をする人の署名が必要で、実際レッスン会場が使えるまでにとても時間がかかります。

感染予防のため仕方がないとはいえ、これはな〜😰と感じました。


さて、プカラニフラではそれぞれのクラスでJingle Bell Rockを練習中です。

どのクラスに行っても(今は固定されたクラスにしか参加できません💦)同じ曲を踊っています😊

それはそれで、とても良い感じです👌

同じ曲を共有することは、たとえ一緒にレッスンできなくても同じ気持ちを持つことが出来て良いなあ〜と思いました。

もちろん、レッスンに参加できなくても動画などを共有すれば良いですよね🤗


でも、やはり一緒にレッスンしたい気持ちはあります。

いつかまた、みんなで集まれる日が来ることを願っています🙏


木曜クラスの人たちに久しぶりに会えて楽しいレッスンでした🥰

お茶もしました💕

f:id:kiyohula:20200828114455j:plain

f:id:kiyohula:20200828114610j:plain