kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

今年もあと少しです。

もう12月。

今年はずっとコロナ、コロナ…

そしてまだまだ続きそうです😓

気を抜けない。



今月から木曜チームのフラレッスンは木曜あいパルクラスに絞られます。コロナ禍で急遽追加された火曜スポセンクラスは年内はもうありません。

来年はどうなのか、まだ未定です。


12月は同じチームの仲間で盛り上げていこうと思います。

とはいうものの、プカラニフラ各曜日での年内最後のレッスン週は12/14〜19なので、木曜クラスはあと2回、17日が最後となります。

もちろんいつも通りのレッスンですが、ウクレレ演奏もあり楽しいレッスンとなりそうです。

クリスマスの雰囲気を少し感じられるかな?



さて、最近は再びアロマワックスサシェを作り始めました。

ニュージーランドにいるお友達にプレゼントとして日本のお菓子や食品と一緒に送ります。

f:id:kiyohula:20201206212645j:plain

あちらは夏なので、暖かいクリスマスです🤗


ついでに色々作りました。

f:id:kiyohula:20201206213045j:plain

f:id:kiyohula:20201206213113j:plain

f:id:kiyohula:20201206213144j:plain

f:id:kiyohula:20201206213216j:plain

f:id:kiyohula:20201206213249j:plain


夢中になると時間を忘れます💦



さて、今日は晴ちゃんも一緒に横浜へ行ってきました。

お目当てはMarin& Walkにある

S.BOTANICALというお店。

観葉植物やドライフラワーがお手頃価格で購入できます。

お友達がこのお店を教えてくれたので早速行ってきました。


雑貨もあって、見ているだけで楽しい🥰


結局、ボリュームのある大きな紫陽花のドライフラワーのリースが気に入って購入しましたよ。

f:id:kiyohula:20201206214315j:plain

f:id:kiyohula:20201206214405j:plain

↑こんなに色鮮やかなドライフラワーも買いました。


Marin & Walkは雰囲気も良く、とても良い感じでした🤗

f:id:kiyohula:20201206214750j:plain

f:id:kiyohula:20201206214933j:plain

f:id:kiyohula:20201206215028j:plain

f:id:kiyohula:20201206215134j:plain


赤レンガ倉庫や大桟橋にも近いです

f:id:kiyohula:20201206215244j:plain

f:id:kiyohula:20201206220330j:plain


港の見える丘公園」から見る横浜ベイブリッジ

f:id:kiyohula:20201206215340j:plain

f:id:kiyohula:20201206215418j:plain


晴ちゃん、最近少しお散歩が出来る様になったので今日は歩かせてみましたが、「抱っこしてください」って感じでした😅


混んでるかな?と思いましたが、思ったほどではなく、しかも晴ちゃんがいたので食事もほぼ外(テラスとか)でした💦

でもお天気が良かったので良い感じ💕

たまには、いつもと違う場所へ行くのも新鮮です。


警戒はしながらも、適度にストレスから逃れることは大事です。


今日は充実した1日でした🤗