kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

今日からフラ・レッスン始まります🥰

こんなに長期間、レッスンができなかったことは初めてでした。

それほどのことだったのか…よくわからない恐怖でした。

そして、今でもまだ感染者が出ています。

終息は無理なのだと思います。せめて1日でも早い収束を願います。


さて、いよいよ今日から木曜クラスのレッスンが始まります。

新曲「Jingle Bell Rock」

半年かけてクリスマスに踊れるように練習します。


プカラニフラでは、今後落ち着くまでは他曜日へのレッスンには参加できません。

新型コロナに感染した場合、感染経路を明確にするため、また感染拡大を防止するためです。

基本的には、週に一度だけのご自分の所属するクラスのレッスンに留めておいてください。


木曜日は人数が多く、どうしても蜜になりがちです。蜜を避けるため、8月までは「火曜日15:00〜スポセン」にもクラスを設けました。曜日は火曜ですが、木曜日の人のためのクラスです。

来週からは火曜日か木曜日かを選んで参加してください。


しばらくの間は、週一のレッスンを大事にしていきたいと思います。


飲み物、マスク(レッスン中はしません)、パウをご持参ください。


それでは行ってきます。


f:id:kiyohula:20200702111932j:plain

f:id:kiyohula:20200702112043j:plain