kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

梅雨です💦

日曜日、最近は雨が多く青空リビングはできていません😓

寂しいなぁ〜。


世間は緊急事態宣言が解除され少しずつ行動範囲が広がりつつありますが、まだ安心ではありません。警戒しながら一人一人が責任を持って行動することを考えなければならないですね。

暑い中でのマスクは特にご注意ください。

マスクは、しなくてはならないものではないとのこと。その場に応じて外したりすることもしていきましょう。ただお店や施設に入る時は、「マスク着用」を条件に出しているところが多いのでマスクは常に持っている方が良いと感じます。

みんなそれぞれが、自分のために、そして大切な人のために考えて行動していけたらと思います。


さて、先日の父の日は家族で大好きな「しゃぶ与志」さんへ。

お肉はもちろんですが、ここのポン酢とごまだれは絶品です。

久しぶりに伺い、美味しすぎて動けないくらいにお腹いっぱいになってしまいました。後から反省😓でも幸せ〜💕

f:id:kiyohula:20200629103613j:plain

f:id:kiyohula:20200629103648j:plain


帰宅すると、久しぶりのヤモリンにも会えて嬉しかった〜🥰

無事に冬を越せて、また再会できました💕

f:id:kiyohula:20200629103925j:plain

f:id:kiyohula:20200629104031j:plain




そして昨日の日曜日、朝は雨。

空いているだろうと見込んで、車でお出かけ。


オープンしたUNIQLO TOKYO。


歩行者天国なのにやっぱり雨のせいなのか人があまりいませんでした。

f:id:kiyohula:20200629104442j:plain

f:id:kiyohula:20200629104602j:plain

f:id:kiyohula:20200629111030j:plain


お目当てのもの、買えました🥰

そして混む前に早々に帰りました。


久しぶりのお買い物はストレス発散できたので🙆‍♀️良かったです。


まだまだ安心はできない状況ですが、用心しながらのストレス発散は必要だなぁと感じました。




晴ちゃん、美容院へ行きました。

美人さんになりました🥰

f:id:kiyohula:20200629111542j:plain