kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

6月です

びっくり!


5月は一度もブログをあげてませんでした💦


4月〜5月は良い季節でしたので、キャンプや釣りをしたり

f:id:kiyohula:20210607141249j:plain

f:id:kiyohula:20210607141545j:plain

f:id:kiyohula:20210607141634j:plain


晴ちゃんもお誕生日でした

f:id:kiyohula:20210607141722j:plain


ヨットも。乗らずに整備のみ😊

f:id:kiyohula:20210607141846j:plain

f:id:kiyohula:20210607142034j:plain


感染症対策ではありません!

粉塵対策です😆

ここは天国?🤣

f:id:kiyohula:20210607142140j:plain

f:id:kiyohula:20210607142304j:plain


そして久しぶりに蜜蝋ラップ作り

たくさん出来ました

f:id:kiyohula:20210607142408j:plain

f:id:kiyohula:20210607142459j:plain


そして母の日

子供達から頂きました🥰

ありがとう😊

f:id:kiyohula:20210607142606j:plain

f:id:kiyohula:20210607142744j:plain



家族で三峯神社

自然が素晴らしい

そして色々なことを神頼み🙏😊

f:id:kiyohula:20210607142939j:plain

f:id:kiyohula:20210607143053j:plain

f:id:kiyohula:20210607143203j:plain

f:id:kiyohula:20210607143243j:plain


もちろんフラも💕

f:id:kiyohula:20210607143330j:plain


f:id:kiyohula:20210607143421j:plain


6月に入り、テーマが新しくなりました。

オアフ島の曲をやっていきます。

楽しみ🥰

f:id:kiyohula:20210607143511j:plain



これからも自分らしくあるために、私は良いと思ったことをやっていきたいと思います。



世の中が混乱している状況の中、自分なりに情報を集めて徐々にわかってきたこともあり…


テレビに振り回されないようにしていかなくてはと思うこの頃であります😅


テレビ、捨てたい💦



さて、ブログをあげなかった時は何をしていたかというと…何もしていませんでした😅

強いて言えば(格好良く言えば)情報収集でした。


テレビを見ていると外に出るのも恐ろしい世の中に感じますが、実はそんなことはなく、今まで通りに過ごすことが人々とっては健康的なんだということがわかってきました。

テレビだけの偏ってしまう情報に振り回されるのはもうやめようと思います。


これから夏へと季節は変わります。

屋外のマスクは不要、さらに運動時のマスクはリスクしかありません。

出来るだけマスクはやめましょう。


お子さんのマスク着用は虐待とも言われています。子どもは自分で判断できません。だから外させましょう。大人の責任です。


大人の勝手な考えで、子ども達を巻き込まないように、学ぶ機会を奪わないように、人との触れ合いを無くさないように、私は将来ある若者や子ども達の未来を守りたいと思っています。