kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

紫陽花が綺麗でした

ここ数日、暑い日が続きました。

夏なの?と思う日もありましたよね😰

でも、その前に梅雨💦そう思うと少し気分が下がりますが、それでも紫陽花はとても綺麗でした🥰


f:id:kiyohula:20210612004511j:plain

f:id:kiyohula:20210612004716j:plain

f:id:kiyohula:20210612004817j:plain

f:id:kiyohula:20210612004939j:plain

f:id:kiyohula:20210612005052j:plain

f:id:kiyohula:20210612005154j:plain

f:id:kiyohula:20210612005309j:plain



6月からのフラレッスンはテーマが新しくなり、旅するHawaii オアフ島編ということで9月まで続きます。

一週ごとに曲が変わり、楽しく踊っていきます。

f:id:kiyohula:20210612010302j:plain


早速今週からプアリリレフアが始まりました。

すでに踊れる方はおさらいとして、まだ覚えていない方には新曲として、まくさんにレクチャーをしていただきながら進めます。

このプアリリレフアという曲は、お話の中に大とかげが出てきます。

数年前から我が家にはヤモリが住んでいて、ついこの間冬眠から覚めたヤモリが姿を現してくれました。

プアリリレフアが始まった時に久しぶりにヤモリに会えたことが、何だか嬉しくて写真を撮りました。

f:id:kiyohula:20210612011457j:plain

f:id:kiyohula:20210612011541j:plain


会えるのは夜だけ…暗くて見えないかな😅

多分、前より大きくなってます🤗

また姿を見せて欲しいなあ🦎



話は変わりますが、最近色々な情報を得る中で、今まで自分が見聞きしていた情報があまりにも偏ったものばかりだったことがわかりました。

物事を俯瞰で見ないといけないなぁと感じています。知らないことが多すぎる😓

与えられる情報ばかりではなく、自分から探して(求めて)いかないと、後で大変なことになります。

知らなかったでは済まないことがたくさんあるのです。

それらを知り得るためのほんの一部を。

f:id:kiyohula:20210612013156j:plain

↑こちらの本に関しては、すでに2年程私たち家族は実践しています。


f:id:kiyohula:20210612013252j:plain

↑これらを読んで、今の自分はどうするべきかを考えていこうと思います。


あはっ😅真面目か💦


知らないことを知ることはとても楽しいです🤗

色々制限される中で、自分や大切な人たちのことを考えようと思います。