kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

TEAM SUNSEED BASEでは

TEAM SUNSEED BASEは「マスク・フリー」

 

戸田・三浦ともに、マスクは不要です。

 

一応、やんわりと掲示していますが、本心を言えば、「健康な人はマスクなんかするな!」です。

不織布は不自然なもの・化学物質で作られていますよ。

そんなものを口に当てて吸い込んでいます。

 

そんなマスクを一日中、ひどい人になると何日も同じマスクをつけていたりします。

マスクは便器や雑巾より汚いと言われています。

雑菌だらけなのに、流行り病の感染症予防とか言って着けている方は、おそらく他の病気になりますよ。

例えば肌荒れとか口臭とか虫歯とか。

脳にも低酸素リスクの影響あります。

ずっとマスクつけててボーとしませんか?

こんなことに慣れてはいけませんよ。

特にお子さんにさせるなんて虐待です。

 

私は以前、公共施設で運動時にマスクを強制されました。暑い夏なのに😠

だからそれ以後、その施設を使わなくなりました。

 

そもそもマスクはウィルスなどの感染症予防効果はありません。

 

雑菌だらけのスマホを操作した手でずれたマスクを直したり…って、その方が汚い、汚い😱

 

健康な人はマスクする必要ないです。

 

無症状感染?とか言ってたけど、なんじゃそりゃ!😫って感じです。

そんなのあるか!

 

もうそろそろ、そんな茶番はやめましょう。

忖度マスクもやめましょう。

 

自分で調べて、自分で考えて!

テレビや新聞だけでなく、様々な情報を手に入れましょう。

周りに流されないでください。