kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりのヨット

日曜日、久しぶりに油壺京急マリーナへ行ってきました。

やっぱり良いなあと思いました🥰

f:id:kiyohula:20200818134327j:plain

f:id:kiyohula:20200818214109j:plain

f:id:kiyohula:20200818214309j:plain

f:id:kiyohula:20200818214341j:plain

f:id:kiyohula:20200818214414j:plain



元々ここから始まったヨット。

数年前に船橋に移転しました。


子供達の成長と共に、油壺でのヨットの維持は私たちには難しく…でもやめたくない。

そこで、一時負担の少ない船橋へ移転することに決めたのでした。

船橋も悪くはない…最初はそう感じていましたが、三浦の海や景色は素晴らしいと改めて実感したのでした。


そして今、子供達が成長し社会人となり私達の負担も少し減りました。

ある意味人生最後のチャレンジとでも言いましょうか…そろそろ三浦に戻りたいという気持ちをメンバー全員が思っていたのでした。


Team sunseedでは、三浦に戻るための準備を始めます。

しばし、お待ちを…🤗

f:id:kiyohula:20200818214446j:plain

f:id:kiyohula:20200818214519j:plain




さて、今日はフラのレッスンでした。

Jingle Bell Rockも色々なアレンジが入り、頭がパニックになっています。

でも週一で体を動かし、頭を使い、大好きなフラ友にも会える…そんな幸せな時間を過ごせていることに感謝です😆


お盆も終わり、何もしないまま、あっという間に夏休みも終わりです。


みんなとハグしたり、ハイタッチ出来る日が待ち遠しいなぁ〜☺️