kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりの投稿となってしまいました💦

もう10月💦

様々な夏のイベントも終わり、今はすっかり秋…を通り越して冬のようです😔

 

9月は孫の一歳の誕生日でした。

一升餅ならぬ、一升パンを背負いお祝いしました🤗

重くて泣いてたけど😅

 

娘と孫、本当良い笑顔です💕

 

私は相変わらず細々とキャンドルを作っています。

何かと忙しくしている中でも、ちょっとの隙間時間にキャンドル作りしてました。

心身共に疲れた時は何もやる気がしない時もありましたが、少し元気が出てくるとまずやりたくなるのがキャンドルでした。

 

秋の夜長にキャンドルを灯してみるのも良いかもしれませんね😌

 

hal to fuuのInstagramも見ていただけると嬉しいです