kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

年が明け、もう三月(^_^;)

すごーくご無沙汰してしまいました。

あまりにも日にちが開きすぎて何から話せば良いのかしら💦

 

まずは、キャンドルのことかな。

 

キャンドルは細々と作っています。

時々、個人でご依頼いただいてワークショップもしていました。

両親の介護も少し始まり、仕事もしているので時間が足りないなと感じることもありまして、なかなかイベントをする余裕もない感じでした。

時々行き詰まることもしばしば・・・でも今思えば、そんな時こそあえてキャンドル作りをしていました。

キャンドル作りをしていて良かったなと思うところです。

 

↓こちらは個別でのワークショップでお作りいただいたキャンドルたちです。

 

BASEに来ていただいたり、ご自宅へ伺ったり(現在出張ワークはお休みしています)、楽しい時間を共有できました。

 

ここからは私の癒しキャンドルです。



駆け足で振り返った感じですみません💦

 

最近は、個別でのワークショップのご依頼もあり今後もご希望に応じて行なっていくつもりです。

また未定ですが、月一くらいで皆さんが気軽に参加できるBASEでのワークショップもできたら良いなと考えております。

なかなか実現できないでいますが、その際はこちらのブログやTEAM SUNSEED BASEまたはhaltofuuのインスタグラムにてお知らせいたします。

ぜひぜひご参加お待ちしていますね!

 

TEAM SUNSEED ホームページ

 

ではまた・・・👋