kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

そういえば,髪を切りました

今回、バッサリと髪を切りました

ハロウィンの時期に青山の美容院で。

スタッフ皆さんが仮装してました😅

 

短いとこんなにも楽なんだとしみじみ〜

これから寒くなっていくのに…と思われる方がいるかもしれませんが、寒くなるからこそ短くしました😊

長い髪だと冬の夜のドライヤーがしんどいです💦

この短さならあっという間に乾きます👍

それに、髪を切って軽くなれは心も軽くなるかなーと期待😁

 

さて、最近私が作ったキャンドルやサシェを載せます

 

そして、クリスマスを意識したキャンドルも作り始めました

 

キャンドルを作っている時はただただ楽しいです。

これからも時間を作ってはキャンドル作りを楽しんでいきたいと思います😊

やってみたい方は声かけてくださいね🤗