kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ご無沙汰しています

久しぶりのブログです。

 

ここのところ心身共に疲れてしまい、自暴自棄になりそうでした😅

 

それでも、気持ちを切り替えるためにキャンドル作りは細々とやっていました。

 

インスタではキャンドルのことをあげていますが、ブログはなかなか更新できずにいます💦

 

さて、10/6アトリエにてキャンドルワークショップを行いました。

hal to fuuのインスタを見て、お申込みいただきました😊

とても嬉しくありがたいことです🥰

 

キャンドル作りは初めてとのことでしたが、ものづくりはお好きとのことでとても器用に作られていました🤗

↑センス良く素敵なキャンドルとサシェが出来ました👍

サシェの香りはレモングラスです。

 

 

そして飛び入り参加してくれた方も❣️

↑こちらの方は大好きなコーヒーの香りを。

ベースワックスもコーヒー色です😄

素敵ですね❣️

 

 

↑そしてこちらはプカラニフラのまくさん作

私が作ったキャンドルを気に入ってくれて、それと同じものを…少しアレンジを加えて作られました。とても可愛く出来ました😆

 

キャンドルは、作っている時は嫌なことを忘れて没頭出来るのが良いところ。

そして出来上がったキャンドルを灯したり飾ったりしてまた癒されます。

 

私もたくさん作りましたよ!

次のブログであげますね😌