kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

キャンドルを楽しみました。

日曜日は、午後から友人達とキャンドル作りでした。


今の季節はやはりクリスマスがテーマです。

今回はキャンドルランタンとサシェ


同じ素材で作っても作り手が違えば、それぞれの個性で全く違うものが出来ます。不思議なものですが、そこが面白さの一つでもあります。

作り始めると夢中になってしまう…私もそうなのですが、作っている皆さんも同じ。そんな様子がとっても微笑ましいです🥰


日頃のストレスをキャンドル作りで癒して頂けたら本当に嬉しく思います。



↓こちらは大切な方々へのクリスマスプレゼント

f:id:kiyohula:20201220235638j:plain


↓こちらはご自宅用。やっぱりクリスマス🎄

f:id:kiyohula:20201221133159j:plain


どれも素敵です💕😆


またご一緒しましょう🤗

ありがとうございました😆